--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2006/11/01//Wed * 00:46
●○ロードオブザリング。




もういやだー!とさけんだ次の日
大事にしていた指輪をなくした。

やっぱりコヤツとは縁がないのだと思った。。。
Read preview more?


2006/10/27//Fri * 00:28
●○探し物。





Read preview more?


2006/10/19//Thu * 20:32
●○school days



一人でいるとぽっかり空く穴
誰かといてもぽっかり空くココロ

ずっと子供でいたかった。


Read preview more?


2006/10/11//Wed * 01:56
●○ひろぶー。

File0088.jpg

ひろぶーとは、あたしの高校生の妹。
かってにあたしが”ひろぶー”とよんでいる。

7,8.9の三連休、あたしは仙台にいました。
ひろぶーの吹奏楽の東日本大会の応援のため。
ひろぶーの演奏をきくのは中学生のとき以来。
久々に吹奏楽の演奏きいたけど、やっぱり感動した。




Read preview more?


2006/10/03//Tue * 01:11
●○Butterfly




ふわふわ ふわふわ空を飛べたら
あたしは道を見失って もう二度と 戻ってこれないかもしれない。


[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ひなたぼっこ。 all rights reserved. [ template by *mami ]
//
